INFORMATION for JAPANESE (日本語)

ワールド期間中の宿泊のご案内

  • 2016.9.4
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワールドの期間(2017/07/30-8/6)は、夏休み期間中でもあり、海陽ヨットハーバー周辺の宿泊施設は混雑が見込まれます。三谷温泉旅館振興協同組合及び地元のホテルのご理解とご協力により、テーザー大会関係者用(選手、家族、運営関係者)にお部屋を提供していただきます。広々とした大浴場で温泉を楽しめるところからビジネスタイプのお部屋までスタイルに応じてお選びください。

宿泊を希望される場合には、下記「ワールド期間中の宿泊のご案内」に記載された申込方法により申し込みをお願いします。長期間にわたりお部屋を確保するため、年内に申し込んでいただく必要があります(申込期間が 2016 年 9 月 20 日(火) から 2016 年 12 月 26 日(月))。申込期間以降は、各旅館等のお部屋はリリースされ、各自でのご手配となりますのでご注意ください。

ワールド期間中の宿泊のご案内
 【別紙】三谷温泉旅館
【別紙】ペンション・ホテル

2017.03.13
 【別紙】ペンション・ホテルの蒲郡クラシックホテル内容に一部訂正があります。
既に申込みをされた方はご確認をおねがいいたします。

2016.11.29
宿泊のご案内のうち、オレンジペンションの内容に一部変更・追加があります。
既に申込みをされた方やこれから申込みを行う方はご確認をおねがいいたします。

2016.9.27
宿泊のご案内のうち、ホテルAZの内容に一部変更があります。
既に申込みをされた方やこれから申込みを行う方はご確認をおねがいいたします。